三十路ガールの属性

三十路ガール。

東京に住む三十路目前の女子。

地方を転々をしながら、東京に漂着した。

小中高とどちらかというと目立つ方。

高校から「女子」というイメージに執着するようになる。

都内の女子大に入学。

大学時代はそれなりにチヤホヤされる。

男に不自由したことは基本ない。

でもどこか寂しい寂しがりや。

都内のイベント会場でバイトをしながらお金を貯める。

女子会、女子力、女磨きという言葉が好き。(ついでに合コンという言葉も)

社会人になり、荒波のベンチャー起業に就職。

お金持ちになりたい思考が強い。

仕事では男女関係なく負けたくない。

でも女の幸せも欲しい。

わがままな自分が嫌になることもある。泣きたくなることもある。

でも結局頑張ろうと前を向く。

社会人4年目にして結婚。勝ち組の仲間入り。

欲しいと思ったこと、したいと思ったことはすぐやる。

お金の使い方が荒い。

未来に希望を持つが絶望も抱く。

そんな人。

三十路ガール。